ブログ

生花のダリアで作る和装のブーケ【ウェディングブーケオーダー 西宮 神戸 大阪】

本日は、和装のウェディングブーケをダリア、カラー、胡蝶蘭で制作いたしました。
新郎新婦様でお越しいただき、アトリエにてお受渡しをいたしました。ブーケを見てとてもお気に召していただけたようで、私もとても嬉しく思っております。

和装のウェディングブーケ

和装のウェディングブーケ

和装に生花のダリアをメインに、シックで落ち着いた赤と白い花で、ラウンドタイプのハンドタイドブーケ(クラッチブーケ)にさせていただきました。華やかな赤の打掛にお持ちになられます。髪飾りは胡蝶蘭をご用意いたしました。

【使用花材】
*ダリア コクチョウ
*カラー チルドシアナ
*コチョウラン アマビリス
*ドラセナコーディーライン パープルコンパクター

桜のウェディングブーケ

桜のウェディングブーケ

桜の枝を生かした、シンプルであでやかな和装のウェディングブーケです。こちらも打掛にお持ちになられます。

【使用花材】
*桜 吉野桜

ウェディングブーケのオーダー方法

ウェディングブーケのオーダーは、メールで承っております。お召しになるドレスや打掛のお写真と、ブーケのイメージのお写真を送っていただき、メールかご来店でしっかりお打ち合わせをしてから制作させていただいて居ります。詳しくはメールにてお問い合わせください。

メールアドレス:atelierfs.fumie@gmail.com

関連記事>>>アーティフィシャルフラワーのウェディングブーケ@コンラッド東京

PAGE TOP
PAGE TOP