ブログ

アトリエジューン作品展に行ってきました【フラワーアレンジメント 教室】

本日はアトリエフィーズで学んで、神戸鈴蘭台で教室を開校されたアトリエジューンの石井純子先生の作品展に伺いました。
わたくしが代表理事を務めております一般社団法人フラワーワークスジャパンで、理事としても活躍しておられます。

アトリエジューンイギリススタイルフラワーアレンジメント 作品展

アトリエジューン作品展

今回の作品展はイギリススタイル王道の白×グリーンのカラーコーディネート
テーマは【お花をとおして広がる世界】

資格コースの生徒さんと趣味のコースの生徒さんたちの作品がアトリエを飾って、5月のさわやかな季節にピッタリの美しいアレンジメントが私たちを迎えてくれました。

フラワーアレンジメントを通じて広がる仲間たち

アトリエジューン作品展
グリーンのカーディガンが石井先生、その隣がわたくしです。

10時オープンの作品展を目指して、アトリエフィーズ所属の生徒さんたちも駆けつけてくれました。
アトリエフィーズで学んで教室を開校されている先生方や、資格コース在籍の生徒さん達です。将来教室を開いたら、作品展をするのは夢の一つになりますね。

フラワーワークスジャパンの会員でもありますので、会員同士の情報交換の場や、先輩方に意見を聞いたりアドバイスをもらったりできるのも、楽しい時間になったようです。

アトリエジューン作品展 左がわたくし谷川と、右が石井先生

いつも前向きで生徒さんたちを大切にされている石井先生。
一般社団法人フラワーワークスジャパンの資格を取得できるコースを設置され、先生も排出されています。

アトリエジューン 看板犬のミルクがお出迎え

山の手の閑静な住宅街にあります。

アトリエジューン

アトリエジューンは、兵庫県神戸市の鈴蘭台にアトリエがあります。
体験レッスンも行っておられますので、チェックしてくださいね!
アトリエジューンwebsite

関連記事
>>>フラワーアレンジメントの資格取得を目指すなら 一般社団法人フラワーワークスジャパン

PAGE TOP
PAGE TOP