ブログ

イギリスアンティークのインテリアのフラワーアレンジメント教室でレッスン@西宮

イギリススタイルが学べるフラワーアレンジメント教室のアトリエフィーズは、兵庫県西宮市にあります。
イギリスのアンティークが好きで、フラワーアレンジメントのレッスンをしているアトリエも、イギリススタイルのインテリアでしつらえています。

今日は、本日のレッスン作品をご紹介しながら、イギリス好きの生徒さんや先生のことをご紹介したいと思います。

イギリスが大好きな先生が開く教室

イギリスアンティークのあるインテリアの教室でフラワーアレンジメントレッスン

アトリエフィーズへお越しの生徒さんの中には、イギリスが大好きな方が多く、イギリススタイルのフラワーアレンジメントの資格コースを受講して、資格を取得して教室を開かれた先生がおられます。

兵庫県川西市にあるアトリエイングローズの濱口先生は、イングリッシュガーデンや紅茶がお好きで、お庭もバラなどを植えてとっても素敵にされています。

左からアトリエイングローズ濱口先生、わたくしアトリエフィーズの谷川です、アトリエ花の夢黒川先生、資格コース在籍の生徒さん

「イギリスが好きな方にレッスンにお越しいただきたいですよね」と言われていた通り、濱口先生のところにはイギリス好きの生徒さんたちが集まっておられます。
類は友を呼ぶがごとしです。教室を開いたら、ホームページを作りますが、そこに何が書かれているのか、どんな人に来てほしいのかをきちんと決めておくこと。

自分が書いたことに共感してくれる人たちが、教室に来て下さるようになります。アトリエイングローズのサイトには、イギリス愛が溢れています。

是非こちらをご覧ください。山陰地方からも通いやすい所にあります。
>>>アトリエイングローズ 

イギリススタイルのフラワーアレンジメント資格が取得できる教室です

アトリエフィーズは、フラワーアレンジメントを基礎から学びたい方、資格が取得したい方にむけて、学びを大切にしている教室です。教室開校を目指す生徒さんも多く、経営の知識なども伝授しています。共に学び成長することを目指しています。

イギリススタイルのインテリアで学ぶフラワーアレンジメント

庭からハーブやグリーンを摘んでほしくて、小さなイングリッシュガーデンを作っています。もうすぐツルアイスバーグのバラも咲きだしそうです。体験レッスンでも、ハーブを摘んでいただけますので、ご興味にある方は詳細をご覧ください下さい。

>>>体験レッスンの詳細はこちらから

アトリエフィーズの小さなイングリッシュガーデン

昨年のアトリエの庭です。冬から育てて5月頃が見頃になる様子をご紹介しています。よかったらご覧になってくださいね!

PAGE TOP
PAGE TOP